やりたい放題演劇ユニット
BOOM


+BOOMの歴史+



2009年4月 +殺陣練+
少しずつ殺陣の練習を始める。
尾古君はふざけすぎるので先生にいつも怒られている。

  
2009年3月 +かわいそう+
尾古君がやたらとこき使われた月。

  
2009年2月 +始動+
蒼斬り紋次郎の稽古が始まる。
役者は総勢12人。なかなかそろわない。

  
2009年1月 +ひもと演出家+
『ひもと演出家〜永遠の真ん中へんでさようなら〜』終了。
倉吉交流プラザ内視聴覚ホールにて。
ご来場ありがとうございました。

  
2008年12月 +BOOM年会+
ビスコットにて忘年会を行う。
打ち上げを兼ねて参加してくださったさん・ふぃ〜るどさんのおかげで、
もう何かすごい人数。
ありがたいことです。
このページを観ているあなた、是非来年ご参加下さい。

  
2008年11月 +稽古+
『ひもと演出家〜永遠の真ん中へんでさようなら〜』の稽古中、
まさかの演出失踪事件発生。
自称花嫁修業を終えて帰ってきた演出は、絶叫マシーンを運転することが出来るようになっていた。

  
2008年10月 +顔合わせ+
某河原にて『ひもと演出家〜永遠の真ん中へんでさようなら〜』の顔合わせを行う。
はしゃぎすぎた福本がこけ、脛に青あざを作る。

  
2008年 9月 +『前座』+
ワハハ本舗『楽珍トリオ』のライブの前座をつとめる。
ライブハウスベリエにて。
どうもウケたらしい。

  
2008年 8月 +『尾古牧場』+
作:創劇1/2・演出:牧場ミドリ・出演:尾古直也,牧場ミドリ,福本愛弓・前説:山形綾
ナギラックス-ロフトにて。
ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました。

  
2008年 7月 +因伯祭参加+
因伯☆夏の演劇祭2008に参加。
参加劇団はPASTRY STORE,演劇ユニット昼ノ月×演劇○サンネンカン ,劇創西社OHKUS,お芝居くらぶ さん・ふぃ〜るど(^O^)(順不同)

  
2008年 6月 +稽古開始+
『尾古牧場』の稽古がはじまる。
しかし台本はまだそろっていない。

  
2008年 5月 +役職決定+
新メンバーが加入して半年、いまさら役職を決める。

  
2008年 1月 +新年会+
新年会と称して、第3回公演の役者を集める。希望通りの人選で出演許可をもらう。

  
2007年12月 +揃い踏み+
演劇人集団ちゃんぽん『パンドラの鐘』に出演。
BOOM三人が揃うはじめての公演となる。
ちゃんぽんで共演したヒロインと共演の約束をする。やつらはこうして仲間を増やすのだ!

  +新メンバー!+
新メンバー加入。これでメンバーは三人に。正式発表するまえに年表になる。

2007年10月 +客演!+
たぶんこの頃、12月公演予定のHybrid演劇人集団ちゃんぽんの企画に役者として参加を決める。
この時彼等は後々に演出や照明や大道具にまでクビを突っ込むとは思ってもいなかった。

2007年 8月 +旗揚げ公演+
BOOMの第一回公演『フランチャイズの犬』が終了。
作・演出 牧場ミドリ 出演 尾古直也、引田幹康、西谷太郎 音響 雅、副部長 照明 みどりちゃんとみさ吉ちゃん 衣装 ふくぶちょー 受付 かおちゃん、なみちゃん
集客は180人。嘘。80人くらい?
みなさまどうもありがとうございました。

2007年 3月 +顔合わせ+
旗揚げ公演【フランチャイズの犬】顔合わせが和気藹々と行われた。

2006年 5月 +結成+
嘘。実は覚えてないけど多分これくらいの時に言い出した。








Copyright © 2008 BOOM All Rights Reserved.


inserted by FC2 system