やりたい放題演劇ユニット
BOOM




+ BOOMってなに? +
尾古直也と牧場ミドリと福本愛弓の演劇ユニット。
鳥取県内、主に西部で活動しています。



+ BOOMの名前の由来は? +
1年か2年に1回、お盆辺りに公演する予定で【ボーン】となりました。


+ BOOMの目的 +
いろんな人といろんな面白いことをする。






+ 尾古 直也ってどんな人? +
BOOMのみならず相方です。
長所はでかい鼻。
短所は集中力のなさですかね。
牧場語が解る数少ない人間ですが完璧ではない様子。『どちらかが死ぬまでBOOMを続けれるといいね』と尋ねるとなんと応えるかは知らない。
※回答・牧場ミドリ


+ 牧場 ミドリってどんな人? +
なんでも中途半端にだが出来ちゃうすごい相方。
コイツがいないとBOOMはまな板の上の鯛です。唯一ないのが音感。6人以上の集団になると口数が減るとゆう特徴あり。
牧場語が理解できたら何語でも理解できます。
※回答・尾古直也


+ 福本 愛弓ってどんな人? +
BOOMの3人目。
旗揚げ公演に音響として参加。ミドリとは高校から一緒にやっている。hybrid演劇人集団ちゃんぽん『パンドラの鐘』で尾古と初共演。手先が器用。








Copyright © 2008 BOOM All Rights Reserved.


inserted by FC2 system